原田知世って結婚して子供がいると友人が言ってたけど本当?

A 回答 (4件)

お姉様は数年前に御結婚されてお子さんもいらっしゃいますが、知世は結婚されて無いですよ。

数年前に『softballet』の遠藤遼一さんと噂はありましたけど結婚はされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆はんどうもやっぱり間違えっぽいと言う事で、閉めさせてもらいやんす。

お礼日時:2004/07/19 00:44

お姉さんの貴和子さんが結婚して子どもが……という情報は聞いたことがある気がしますが、知世さんが結婚したという話はまだ聞いたことがありません。


公表されていなければわかりませんが。
    • good
    • 0

結婚はされてたと思います。

バンド(グラスバレー?っていうバンドだったかな?)をやってる方だったような・・・。
お子さんがいらっしゃるかはわかりません。
うる覚えなので、「自信なし」です。
    • good
    • 0

結婚はしてないと思います。


検索してもそのようなことは出ませんでした。
しかし、極秘の場合は誰にもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか?
(それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?)
そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。
もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。
個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

原田知世さんの「ロマンス」という曲は、ウルフ・トレッソンが英語バージョンで歌っています。
多分原田さんの方がカバーだと思いますが、発売の時期もほとんど変わらないので、もしかしたら逆かもしれません。

この曲はウルフ・トレッソンの同名のアルバムの中に収録されています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

試聴もできるようなので、確認してみて下さいね♪

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047454

Q原田知世型タレンツさんって・・・

小学生時代からの疑問なんですが・・・

音楽始める前の原田知世
高橋リナ
田中麗奈
日生レディ知子さん役を長年続けてる人
たまにCMに出てる無名俳優(現在はNTTCMで、「彼女に電話するなら、自宅電話使って。」と言ってるお母さん役)
加藤あい

↑こんな感じで仕事量が少ない方って、週休3日制で暮らしているんですか?
固定給が高くて、生活はなんとか出来る、又は実家住まい
パトロンがいる
実家が資産家で働く必要性がない。自営が忙しい。
誰か教えて下さい・・・

Aベストアンサー

一応考えられることとして
1.本当に週休3日制
2.地方ローカル番組の出演が多く,なかなか全国ネットの番組で見ることが出来ない
3.舞台の仕事が多く,テレビにあまりでない.
4.ラジオに活動の軸足をおいている.とくにJFN系列じゃないラジオ番組をやっていたらもっと見ることが出来ない.
5.映画やCMが活動の中心.
6.配偶者が稼いでいる(これは山口智子型か?).

こんなところです.

QサムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

こんにちは。
こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。
できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。
どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか?

あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。
ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなり遅い回答で済みません。もう見つけてしまったでしょうか?
ポケメロJOYSOUNDの、CMジャンルにありました。
歌手名「えるざ」で見つかります。私もずっと探していたので、見つけた時はとても嬉しかったです!(笑)
私はドコモなんですが、ツーカーでも大丈夫だと思いますが・・。確認してみてください。

Q原田泰造と原田幸哉選手の関係

原田泰造と競艇の原田幸哉選手は似ていると思いませんか?「もしや兄弟では?」という私に,連れ合いは「他人の空似だ」とにべもない返事.本当はどうなのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください.

Aベストアンサー

競艇の原田幸哉選手の出身地は愛知県。
原田泰造さんの出身地は広島県。

他人の空似です。

Q原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。

歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」
という感じだと思います。

スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

Aベストアンサー

こんにちは
「You & Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/orange-1/theme.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/965007

Q原田龍二の出演ドラマ?

原田龍二が出演していたかなり古いドラマ?で学園物の様なドラマを知っている方?タイトルなど情報下さい。

Aベストアンサー

「キライじゃないぜ!」ですよね。

問題児の多い学校の物語だったように記憶してます。
相田翔子とか山本太郎とか出てましたよね。
懐かしいなぁ・・・。

Q曲名を知りたい。(原田知世)

わりと有名かと思うのですが、私の買ったアルバムにはこの曲はありませんでした。

確か、歌詞に「愛に返りたい、ずっと~♪愛に返りたい、そっと♪」だかという歌詞があったかと思われます。(うろ覚え)

わかる方は教えて下さい。

Aベストアンサー

「愛情物語」ですね。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37701&title=%B0%A6%BE%F0%CA%AA%B8%EC&artist=%B8%B6%C5%C4%C3%CE%C0%A4&ss=%B9%AF%C

QPamela Anderson って日本では大人気って本当?

Pamela Andersonといえばアメリカではビッチキャラですが日本では大人気だと聞きました。日本では昔VIPを放送していたそうですね。でもそれ以外に日本のTVで Pamela Anderson が登場することってありますか?
CSなど除いて一般放送ではあまり目にしないのですが、大人気というからには色々出されてるのかなーと???

Aベストアンサー

こんにちは。
いや、それ以前に彼女の知名度がほとんどありません(笑)。

知ってる人は「ベイウォッチ」などを見ていたか、セクシー女優好きなプレイボーイファンくらいでしょう。

というわけで「大人気以前に知られていない」が正解です。

Q原田知世さんは美人ですか?

特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、

原田知世さんは美人ですか?

顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

Aベストアンサー

>原田知世さんは美人ですか?

美人と言うよりも、親しみのある・可愛い・爽やかな女性

美人と言う定義の捉え方や個人の審美眼・好みの問題が有りますし、回答する方の年齢や性別も評価や基準に、関連して来るのかもしれませんね・・・


>顏の造形だけでなく、魅力を感じますか?

長く続けておられるAGFのブレンディCMで良く見かけますが、年齢(46歳)を感じさせない可愛さ・コケティッシュ・清楚さ・ボーイッシュと多面的な魅力を画面いっぱいに発揮されており、いつも素敵だなぁ~と感じています。
美人かどうかは、ミスコンに出てくるような女性には、男性目線で言えば、ある程度の定型パターンや基準が審美眼として刷り込まれているのでしょうが、その面からは美人ジャンルには余り分類されなかったり、ランク上位には上げられないと思います。
しかし、可愛い、若々しい、清楚でいてコケティッシュな魅力的女性と言えば、私のイメージに一番、合うのが原田知世さんだと思います。
そして、その魅力は歳を重ねても衰えず、その輝き・魅力・可愛さを増しているように思います。

※関連記事

http://www.agf.co.jp/enjoy/cf/cf111.html

https://www.google.co.jp/#q=%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96

>原田知世さんは美人ですか?

美人と言うよりも、親しみのある・可愛い・爽やかな女性

美人と言う定義の捉え方や個人の審美眼・好みの問題が有りますし、回答する方の年齢や性別も評価や基準に、関連して来るのかもしれませんね・・・


>顏の造形だけでなく、魅力を感じますか?

長く続けておられるAGFのブレンディCMで良く見かけますが、年齢(46歳)を感じさせない可愛さ・コケティッシュ・清楚さ・ボーイッシュと多面的な魅力を画面いっぱいに発揮されており、いつも素敵だなぁ~と感じています。
美人...続きを読む

Qソフィアの松岡君って京大卒って本当ですか?

こんにちは↑のしつもんです。友人が言っていたのですが
本当ですか?誰かご存知の方いらっしゃいますか?
とても気になっていますゥ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もし本当に京大卒だったら、バラエティに
出演した時に絶対ネタにする(なる)と思います。
(辰巳琢郎さんや、東大の菊川怜、高田まゆこさんの
ように…)

で、先日ディスカバ99にも出演されてましたが
ディスカバは、うどんネタでしたよ。
その際、小学生の時のIQが150だったと
発表されてました。
それが、もしや京大出身説の元ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング