アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前に、レスラーと結婚した女性タレントの名前がどうしても思い出せません。ネットで検索してもみつけられませんでした。
キャラクターは明るく、ベッキー系だったと思います。バラエティでよく見ていたと思います。(小池栄子ではありません)
結婚相手のレスラーは、本格的な闘いよりも子供や家族で見て楽しめることを重視したローカル系の方だったと思います。
最後に見たのは、結婚後ほとんど引退した頃に、NHKの昼のインタビュー番組で、幸せそうな様子でした。
おぼえている方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

2003年12月に結婚した早坂好恵さんは違いますか?旦那様はスペルデルフィン(本名脇田洋人)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!ありがとうございます、ムネのつかえが取れました。
2003年に結婚していたんですね。

お礼日時:2011/01/11 23:23

向井亜紀(高田延彦)


高見恭子(馳浩)、ベッキー系というとこっちかな

私も早坂好恵だと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早坂好恵さんでした!ありがとうございます。
それにしても、教えてgooは投稿してすぐに回答をくださってすごいですね・・・!

お礼日時:2011/01/11 23:24

宇野久子ちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早坂好恵さんでした!ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!