これ何て呼びますか

漫画「ブラック・ジャック」のブラック・ジャックは一生、独身ですか?

「漫画「ブラック・ジャック」のブラック・ジ」の質問画像

A 回答 (4件)

全巻読みましたが独身のままでしたよ。


ネタバレですが……。
医局時代の同僚と愛し合ってたように見えましたが、ひきさかれてしまいました。彼女と結ばれて、夫婦で医者をやってほしかったですね。。。その彼女の代わり?にピノ子と暮らす無免許医として一生を終えるのでしょうね。。。
    • good
    • 0

普通に入籍して結婚生活を送るような事はなさそうに思います。


ピノコが一緒にいる間はまずしないでしょうし、本人もあまり長
生きできそうにないハードな人生を送っていますし。
死ぬ前に結婚してみたいという女患者と、手術前に結婚式の真似
ごとをした事はありましたが。
    • good
    • 1

結婚したという描写は一度もありません。



好きな女性はいたようですが、その女性は訳あって男性として生きているという描写のある回がありましたので、その人を好きでいる限り結婚ということにはならないはずです。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!