dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユダヤ人経済学者ジャック・アタリが、マクロン大統領の糸を操っているのですか?
マクロン大統領は以前、欧州のユダヤ系財閥ロスチャイルド系の投資銀行に勤務していた過去があるそうですが、ジャック・アタリとはどういう関係があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 嘘つきピノキオのマクロんで大統領が、ユダヤ人に操られる壁画がアーティストによって制作されたそうですね。

      補足日時:2022/07/01 12:12

A 回答 (3件)

それは責任転換じゃないですか?


大統領の責任じゃないと暗に逃げてる

操られてないのに操られてる偽装ですよ
    • good
    • 0

日本人の祖先はユダヤ人だという説がある。

あなたの祖先はユダヤ人だよ!
    • good
    • 1

ネオナチの人はユダヤ人叩きに必死ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単細胞?

お礼日時:2022/07/01 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!