dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英国のヘリテージ党の代表デイビット・クルテンは、「誰が最高の大統領か」に関する調査を実施し、バイデン、プーチン、ゼレンスキー、マクロンが投票対象にしたところ、イギリスで一番人気がある大統領がプーチン。

「民主主義を掲げてる国々の動きが、最近、民」の質問画像

A 回答 (3件)

EU系は、基本的に「白人至上主義」なんで、あまりアテにならないかも?

    • good
    • 0

ネット投票でしょ?


タシロ祭り知っていればネット投票なんていい加減で当てにならないのを知っているはず。
「民主主義を掲げてる国々の動きが、最近、民」の回答画像2
    • good
    • 1

?何が非民主的なん


プーチンが民主的に選ばれるならプーチンが民主的に最良
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!