dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、私をおかずにオナニーはできないと言われました。
頑張れば最後までいけるそうですが、私を想像すると萎えてしまうらしいです。

ちなみに前の彼女はよくオナニーのネタにつかっていたようです。


これは私の魅力不足でしょうか?
セックスをするときは向こうから求めてきますし、とても興奮しているように見えていたのですが…。

付き合って一年半ほどですが、自ら私をおかずにしようとしたことは一度もないそうです。
なので、飽きではないと思っています。

元々私に魅力がないからなのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男の性については女性には不可解なことです


自分の嫁さんをおかずにしたって何にもならんでしょう
やりたくても、やれない女をおかずにするのです
またそれを思い出せば嫁さんと張り切れるのです
ようするに
他の女をおかずにしないと嫁さんとは飽きてしまうからです
まんねり防止もなります
    • good
    • 3

>彼氏に、私をおかずにオナニーはできないと言われました。


>頑張れば最後までいけるそうですが、私を想像すると萎えてしまうらしいです。

決して貴女の魅力不足ではありません。たぶん彼氏は、前の彼女に対しては体だけの関係を求めていたのでしょう。
貴女に関しては、もっと現実的に考えている(結婚を意識しているなど)からだと思います。
現実を意識することでおかずにはならないのだと思いますよ。オナニーのおかずはあくまで妄想の世界です。
    • good
    • 7

ビックリです、今の人は幸せだ、と感嘆これあるのみ。


時代が違い過ぎて男女間でそういう事柄が判り合える(感じ合える?)のかぁ、羨ましい、という印象ですが、年は違っても大差無いのは男の助平根性だと思います。
それは種の保存とも関係がありそう、と共にそれを焦らして振り回すのは女性に備わった女優感覚でしょう。
意識するしないと無関係にそれは働く、と昔は先輩や専門家が教えてくれました。それは刺激的で試して確認出来ると天にも昇る気持、しかし相手に露骨な伝え方はしない、と我慢もしなくてはいけない、その辺微妙ですが現代はかなりズバリと言えるのだろうか、それはちと寂しくないか、早くにネタが尽きるのではないか・・・
今は動画が溢れていて、旧い美意識の表現が刺激的だった「春画」、知ってましたか?
あれは今でも美しく飽きないもの、ご存知で無かったら調べて一度テストする事をお薦めします。昔は嫁入り道具として箪笥の奥に忍ばせた、と聞いています。
娘には到底言えませんが、Q&Aでお役に立てたという効果であれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A