プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月13日に大阪城ホールで行われた、175Rやノーバーディノーズ+、HY、ポルノグラフィティ、アジアンカンフージェネレーション、スガシカオさんらが、出演していたFM802とチュリオが主催のライブに行ったのですが・・・どんな曲を歌ってたかいくつかタイトルが分からない曲がありました。。。
どの歌手がどの曲を歌っていたか知ってる人教えてください。。。(><)
全曲しらなくても、知ってる分だけでも曲名を教えてください☆
お願いします

A 回答 (2件)

私もそのライブ行きました!!

わかる範囲だけですが、まだ回答の出ていないアーティストの曲を曲順不同で。
175R・・・「ハッピーライフ」「GLORYDAYS」「手紙」「空に唄えば」「PARTY」
(他もあったかも)
nobodyknows+・・・「ススミダス」「ポロン2」「ココロオドル」
HY・・・「AM11:00」「手紙」他
ポルノグラフィティ・・・「メリッサ」「ラック」「アゲハ蝶」「ミュージックアワー」
「幸せについて本気出して考えてみた」
スガシカオ・・・「spirit」「秘密」「黄金の月」「ストーリー」「アシンメトリー」他
もしかしたら他のライブと混ざってるかも...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
すごい良いライブでしたよね(^^)
スガシカオさんの曲はあまり知らない曲があったので知れてよかったです

ASIAN KUNG-FU GENERATION:サイレン、ループ&ループ、君という花

を、歌っていたと思います。
アジカンしか知らなくて御免なさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)