プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありかどうか質問です。

髪を切ったときに男性に
似合ってるね。短いのも似合ってるよ。大人っぽくなったね。
と言われたら脈ありなのでしょうか?

あと冗談で友達がその男性に向かって
「失恋したんですよ!」
って言ったんですが、そのあと2人になったときに、その男性に失恋したの?笑とか聞かれました。

これらは脈ありなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 先輩、後輩です

      補足日時:2016/03/25 06:40

A 回答 (3件)

>似合ってるね。

短いのも似合ってるよ。大人っぽくなったね。
これは特別な感情を持っているから行ったのではなく、儀礼的挨拶です。

>冗談で友達がその男性に向かって「失恋したんですよ!」って言ったんですが、
>そのあと2人になったときに、その男性に失恋したの?笑とか聞かれました。

2行目の意味は、
「あなたと男性の二人になったとき、あなたが失恋したのかと聞かれたということですか?
 と笑いながら聞かれた」?

この内容も脈があるという感触は受けません。
先輩と後輩の雑談的会話でしょうね。
    • good
    • 4

好意はあります



ただ、好きな相手に対して、似合ってるね。短いのも似合ってるよ。大人っぽくなったね。
なんて言いません
    • good
    • 0

脈ありというか、あきらかに好意を持っていると


思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!