プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との接し方に悩んでいます

高校1年生(春休み明けには2年)の女子です
付き合って22日くらいの彼氏(春休み明けには高3)がいます。
すごく尽くしてくれて、帰り道に送ってくれたり、ご飯をおごってくれたり、話を聞いてくれたり、今後のことを真剣に考えてくれたりすごくいい人です。私から告白したのですが、先日告白し直してくれたりもしました。
感謝してるし、その気持ちを毎回つたえてるのですが、その反面すごく自分が返せてないのが申し訳なくて。。。
私は見た目に自信がなくて、太っているし顔も良くないし。。。
でも、彼になにか優しさでお返しをしたいのです。
いつも尽くしてもらってるぶん言葉だけではなく、なにか行動でかえしたいのです。
出会ったきっかけは、部活で、剣道部です。
彼が部長で、私が部内唯一の女子です。

質問者からの補足コメント

• 彼氏にお返しをするにはどんなことをすれば良いでしょうか??

A 回答 (2件)

自分を磨きましょう。

自分で太ってるし、見た目も自信がないって言わないくらい自分を磨きましょう。
もっと好きになってもらえるように頑張ってみたらいかがですか。
自分の好きな人が綺麗になっていくのは、男にとったら何より嬉しい事だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。
いま絶賛ダイエット中で、彼氏にももう痩せるから!!!って伝えてあります笑太ってる方が好きなんだけどなぁ。なんて言われてますが、やはり彼氏が自慢できるような彼女になれるように努力しようとおもいます!ありがとうございます!!!

私は17の高2です。

言葉で伝えきれないならお菓子とかつくってあげてみては?
気持ちがこもっていれば嬉しいはず!それや写真とかとってるんならサプライズで可愛い手作りアルバムとかつくったり!
自分に自信ないのなら化粧とかしたりおしゃれしてみたりと自分磨きもいいとおもいますよ!
    • 1
この回答へのお礼

お菓子作りすごく下手くそで、自信が無いのですが、親とか友達に手伝ってもらいながら、作ってみようと思います!!
写真は、まだ出会ってから1度も撮ったことがないです。とる機会が増えたらそういうのも楽しそうですねっ!
自分磨きがんばります!!
ありがとうございます!!!