アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんとかってなんでみんなヌードの写真があるんですか?
私ゎ好きな女優さんがいて、男友達にその人のヌード写真を見せられました。
すごくショックでした。
やっぱり芸能界って脱がされたりして、売れ始めるんですか??

A 回答 (4件)

残念ですが、仕事のためですね。


大竹しのぶさんの出た映画「事件」を、若いときに見て思いました。

「この映画には、裸のシーンが必要・・・」っていう言葉を、私は否定します。

世界中のどんな映画にも、裸のシーンは要らないと思っています。
ストレートに裸でしか表現できない映画は、駄作です。

写真は、売名行為でしかないと思っています。

それを見て喜んでいる我々男どもが、一番情けないのですが。
人の世は、こうして成り立っているんでしょう。
彼女たちの裸のおかげで、心の安定を得ることも大事なことです。
    • good
    • 1

>なんでみんなヌードの写真があるんですか?



中には話題作りとかで脱ぐ人もいますが、大半の女優はヌード写真なんか撮りませんよ。
    • good
    • 1

まあ、主に男性に対する売名でしょう。



女優だって商品です。
その時々でアピールポイントは変わってくるのです。

そのアピールポイントにも賞味期限があるということですね。
    • good
    • 0

売れている女優でしたらヌードは出さないでしょう



ちょっと下り坂だなあと思ったとき事務所などから
ここらでひとつという話が出るのでしょう

うまく売れれば契約金も込みで数千万くらいは入ることもありますし
テレビからのオファーも増えますし、言うことなしです

もちろん事務所などには何%かは取られますが
事務所にも首はつながりますし
自分の仕事はいくらか増えますし、やはり言うことなしです

ただし、これは一時の人気で
やはりヌード写真集というのは
女優でいえば退職金みたいなものですね

登り坂では出しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!