電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「生涯私以外の女性に旦那を触れてほしくない…」とばかり常々思うもうすぐ結婚をする24歳の女性です。


前回、旦那を愛するあまり風俗に行かれたら悲しい…と取り乱し、みなさまにフォローをいただきました。(その節はありがとうございました…!)
今回は、「風俗店で働いたことのある(現役の方ももちろん!)」「風俗にいったことがある」「既婚者の男性」に質問です…!

前回の質問に引き続き、「この質問者まだそんなこと言ってるのか…」と思われてしまいそうですが
どうかお力を…!

実は、風俗行ってほしくないなあと考え過ぎていたら、だんだん旦那とソープごっこがしたくなってきたのです…笑

私たちの結婚生活は、彼の実家の家業をついで、家族みんなでお仕事と生活を共にするので、
朝から夜まで毎日家族で生活するようなものです。
彼にときおり非日常を味あわせてあげたい…でも風俗だけは…という感じです。
セックスはお互いが気持ちよくなるためのものだとしても、旦那側の方が気を使っている状態で疲れてしまうだろうし、もっと嫁としてできることはないかなあ…と思った結果が「ソープごっこ」でした。

ソープごっこでは、私に一切かまわず旦那を気持ちよくさせるのが目的です!(ソープ自体もそうですよね!)
さあやりたい!…でもどうやって??というのがここに書き込んでいる理由です。
(この前ラブホにいってデリヘルごっこしようって安易に思いつく限りでやってみたのですが、「失礼しま〜す」ってドア開けたら「チェンジ!!」って言われたり、挿入も許してしまいました…二人で爆笑して終わりました…!このままではいけません…!)



風俗嬢の方:だいたいの流れ、プロの心遣いや、気をつけているポイントをご享受ください…!
利用している男性方:ソープの魅力、ここがよくて通ってる!ってところを教えてください!(嫁以外としたいから!っていう意見も可です)あと…受付から入るとこから真似したくて受付マンのモノマネもしたいのでどういう流れか教えてください!(「予約されていた○○さまですね?」みたいな感じで…)(そこまで真似しなくてもいいだろう…って感じですが、照れ隠しでそこも真似して笑いたいです…)
既婚者の旦那さま方:…こんな遊びにノリノリになってきている嫁は正直引きますか…?


よろしくお願いします!
旦那にはちゃんとソープごっこに至るまでの説明は(旦那を気持ちよくサービスしたいからいろいろ調べた!と)するつもりです!

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



>風俗嬢の方:だいたいの流れ、プロの心遣いや、気をつけているポイントをご享受ください…!

これって、その筋の女性に失礼なことだと思いますよ。
自分の男を悦ばすためだけに。それも貴女のは遊び感覚なのですから。

その筋のかたは、各々の事情があり、お金のために働いているのです。
好きでその職業に就いている女性は、そういるものではないですよ。
たまのたまにはいるかもしれませんが。

来る客は良い客だけがくるわけでなく、イヤな客だって相手にしているのですから。お金のためにしていることです。好き好んで客を悦ばしているのでは
ないのです。

苦労して仕事をしているなかで、そして、その女性なりの得た
ノウハウがあると思うのです。

それを、貴女なりに自分の男が違うほうにいかないために
考えたのでしょうが。
その筋のかたは、生活を賭けて仕方がなくやっているわけです。

それを、こういう質問の場で、自分は身を持って苦労することなく、

>風俗嬢の方:だいたいの流れ、プロの心遣いや、気をつけているポイントをご享受ください…!

これはないのではないですか。失礼ですよ。
それにタダでね。そういう思いに貴女は至りませんか。

特別にものわかりがいい女性がいて、ここでそのプロセスを教えてくれたと
しますか。
文章だけで、説明がつかないことだし、力加減とかね。他、諸々。
貴女が会得できるものではないですよ。

それほど知りたいのであれば、体験入店というのがあるので
1週間ぐらいでは、到底わかりっこないものですが、
自分で体験したほうがよいと思いますよ。

>既婚者の旦那さま方:…こんな遊びにノリノリになってきている嫁は正直引きますか…?

こんなのは最初だけで、慣れてしまえば、何をやっても同じです。

>「生涯私以外の女性に旦那を触れてほしくない…」とばかり常々思うもうすぐ

今はそういう考え、思いも、かわいらしくてよいと思います。
生涯と書いてありますので、婆さんになってもそうするのですか。

長いうちには、とても長いうちには、貴女以外の女性に触れないで
そのまま終わるということは90%以上はないと思いますよ。

身体だけで繋ぎとめようとするのではなく、もっと精神的なほうを
重視したほうがいいですよ。

素人には素人のよさがあり、玄人と同じことをしても
ダメなものですよ。

おじさんは若いときから、10代からトルコと言われている時代から
ソープと呼び名が変わった頃まで、よく行っていましたが
行かなくなってから、何十年経っています。卒業ですね。

そういうおじさんが回答しました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

すみません。本気で生活のために、プロとしてお仕事をなさっている人にかなうはずはないとは当然思っていましたし、
たこおじさんさまのおっしゃるとおり、遊びでする予定でしたが、
このような形で専門職の方を傷つけてしまう可能性があることをまったく気づけませんでした…。

精神的なものだけではいけないなと思って考えた結果がこれでした…。
マンネリするだろうし、ラブホに行った時などにこういう遊びもできればと…。
本気で風俗を楽しんでいらっしゃる方、それを専門職として働いている女性に対して、
素人が顔をつっこんでしまって申し訳ないです…。

たこおじさんさま、ご回答ありがとうございました。
風俗に対する意見、結婚生活に関しても、勉強させていただきました。

お礼日時:2016/03/30 17:00

TENGAなど オナホールと呼ばれるものを使い、


 旦那さんにはリラックスしてもらって、ちくびをせめながらだとか、「いっちゃだめだよ」だとか
 攻めるがわの征服欲もみたされるので、そうしたプレーをしてみてはいかがでしょうか

奥さんもフェラをするより楽ですし、
前半はフェラチオで、後半はTENGAで さいごにフェラで とかだと違いに疲労せず楽しめていいんじゃないでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/TENGA-3D-ZEN-%E3%80%90%E …
TENGA 3D ZEN ゼン繰り返しタイプ
  いやらしくないシンプルなデザイン性で、刺激もまったりなやつなので ちょうどいいと思います。
   オナホに共通するのが、洗っているうちに材質がすこし痛むにつれて感度がよくなるんですね
  なので、最初つかってみるとそんな気持ちよくないんです。3度目くらいで ぐわっと覚醒するので
                      先に中性洗剤であらって乾かし洗って乾かししといてあげるといいかも。
 


個人的にはフェラをしてもらってるとき 手持ち無沙汰で
  なれてくると興奮も収まってしまうので、手元のスイッチで手軽に女性に刺激がつたわるもので
   女性の「んっ」という反応をみながらだと、たのしい・きもちよさが増しますね
 http://www.amazon.co.jp/merci-V0096P/dp/B001BIYC … オルガスター
 こちらが女性器にいれると 抑えなくてもツルンと抜け出てこなくて
  上記のシュチュエーションで 便利です
 ※amazonは定期お得便購入し 発送完了後に定期便解除すると、定期便価格で購入できます


http://magazine.gow.asia/love/column_details.php …
 ちなみに朝のせっくす とってもいいことだらけですよ。
    • good
    • 1

引きますね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討します…!こんな引くことを考えている嫁をもらってくれて、相手には感謝しております…

お礼日時:2016/03/30 17:00

そんなことして、本物に興味持たれたらどうするの.....??



と言うか、あなたの旦那さんは風俗に行くような下衆な男の人なの?学歴や収入が低ければ低いほどそういう所に行くと言う統計があるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先日もご回答ありがとうございます。
彼は一度風俗を利用したことがあるようです。

お礼日時:2016/03/30 17:01

ほしい情報とは少し違うかもしれませんが。


(そして不可能かもしれませんが)

一度、ご自身で行ってみてはいかがですか。
安物ではなく、いわゆる高級ソープです。
そういったところはサービスの質も最高です。
嬢も非常にプロ精神というか、素晴らしい技術を持っています。
そういう方に直接お話を伺えるなら、それに越したことはないでしょうし
演技等指導もしていただけるかもしれません。

予約受付で驚かれるかもしれませんが
レズビアンを装って予約するか、事情を話してみるのも良いかも知れませんね。
ただ、受け入れているところばかりではないので、事前にきちんと確認してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…!ご意見ありがとうございます。そこまでのめり込んでしまうのは少し抵抗があります…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/30 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A