dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au のis05を以前使用していたのですが、今回GEOにて買取りしてもらう為お店に持って行ったのですが初期化が出来ていないため無理でした。パスワードを初期のものから変更しているためパスワードが全く解らない状態です。auショップでも無理でした。どなたか強制初期化の仕方を教えてください。

「au のis05を以前使用していたのです」の質問画像

A 回答 (1件)

電気屋とかではなく、auショップに本当に行きました?リセット出来るはずですが。

初期なら1234だよね。端から試したら?0001。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、au ショップです。試してくれたのですがお手上げでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/31 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!