人生のプチ美学を教えてください!!

皆さん、適正の用意はいかがですか?
(ギミック分からないけど)

私は何が来てもいいように
今日明日はひたすらタス集めになりそうです。

A 回答 (5件)

僕はダメウォ予想でアトスに友撃特Lのために大変になりそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神化アトス、進化アトス、進化アトスの方が
イイんでしょうか…

お礼日時:2016/04/02 01:25

反射ダメージウォールろせんでいくと卑弥呼、悟空、アトシン、オシリス、神化アトスとかですかね( ̄▽ ̄)手持ちだと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずクシナダ零とは違うギミックでしょう。

貂蝉ギミックあったら泣くね。

お礼日時:2016/04/01 18:46

壁とからくりブロックとウィンドだと読んでいます。

配置できれば勝ちというクエストになると卑弥呼でいいじゃん状態になるので、卑弥呼はいた方がいいけど貫通じゃないと難しい、というようなクエストなのではないかと思ってます。キャラ的にもそろそろウォッカと龍馬は止めたいでしょうし、アビリティ的にもクシナダは重力ワープ、摩利支天は壁地雷ですが壁はなんとかなる、というクエストだったので、壁なんじゃないかと思います。

ただの予想なのでふーんぐらいでお願いしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サソリ(毒、蘇生)、ホーミング吸収(ワンパン可、ワープ)くらいは欲しい。
中ボスは装備(4ヵ所)で貫通制限?

泣くねコレ。

あくまで予想なんで、
ふ~んくらいに思ってください。

お礼日時:2016/04/01 18:39

火属性の限定キャラを育てます(全然持ってませんが)


今までの爆絶は限定キャラ適正が一体はいたので
    • good
    • 1

何で玉砕しようか迷ってます笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!