チョコミントアイス

娘の時計を買ってベルト調整して頂きベルトのブロックの残りが箱に入ってるとの事だったので家に帰って確認したら明らかに抜いた数より少ない。普通は抜いた分全て戻って来ると思うのですが?なぜ全部返却されないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。
    お店に聞いたら2個入れ忘れたとの事でした。ご心配かけました。

      補足日時:2016/04/03 20:06

A 回答 (4件)

今はダイソーでも調整工具を売っていますから保存しておけば他の箇所が壊れた場合に差し替えできますね。

    • good
    • 0

お店に聞いてみてください



部品を傷つけたか
棒の部分か何かを
なくしたか曲げたのであえて入れていないのかも
    • good
    • 0

お店の人が忘れたということでしょう。


確認した方がいいですね。
    • good
    • 0

不安なら、店に直接商品持って行かれ、聞くことでしよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!