dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにも
クンニしたり、何度も胸の愛撫をしたりしますか?


大学生カップルですが、周りに公表してない為、2人で歩いてるのを目撃されてはいけない。
またインドア派なのか、外デートはなく
結局会う時は必ずセックスしています。
二週間/一週間に一度の頻度です。

なので、セフレ認識なのかと不安です。

セックスする時は、
彼氏からがつがつキスしてきてとかではなく、
手を出してこないので、私からくっつきにいき、顔を近づけて甘えます。
そこからやっとキスしてくれます。

たまに挿入なしでクンニ→フェラでおわります

質問者からの補足コメント

  • 童貞処女スタートで
    私はまだいったことがなく、彼氏もいったことないよね
    と毎回頑張って手マンしてくれます。
    (痛いです)

    なので早く童貞卒業したかった+セックス相手に十分(私がE〜Fカップだから)

    と、思えます。

      補足日時:2016/04/03 14:09

A 回答 (2件)

本命なら友達くらいには紹介しますね。

    • good
    • 0

>セフレにも クンニしたり、何度も胸の愛撫をしたりしますか?



互いの熟練度によるとこが大きいですが、セフレは性欲を満たしあえることが第一条件なので、基本的にします(どちらかが望み、望まれた方が嫌でなければというのが大前提ですが)。

>なので、セフレ認識なのかと不安です。

あなたの場合、セックスの内容がどうだこうだではなく、言葉にすべきですよ。まだ若いし、関係性がハッキリしないまま、あなたがいろいろな意味で彼から乱暴に扱われる危険性を排除したい、って気持ちも私にはあります。

>私はまだいったことがなく、彼氏もいったことないよね。と毎回頑張って手マンしてくれます。(痛いです)

あなたに性的な知識がどの程度あるかわからないですが、あなたのようにセックスが気持ちよくない女性は、とても多い。だから、セフレができてしまうという背景もあります。彼に気を使って言えない自分の性的な願望をセフレには気にせずさらけだせるためです。だから関係性をハッキリさせずに今の彼と今の付き合い方を続けると、あなたは精神的にも肉体的にも満たされないので、肉体的な満足を満たすために、セフレができてしまうかもしれない。

魅力的な体つきをしているようなので、あなたにとってはセフレを作るハードルは低い。その相手が性欲を満たしてくれないなら、違うセフレを探せばいい。そんな発想にも落ち着きやすい環境にある、というか。そうなると、自分で自分を安売りしてしまうというか、自分を大切にする気持ちが育ちにくくなる。そうなると、恋人やセフレに雑な扱いを受けることに慣れてしまうし、自分の価値を低く見積もることにも慣れてしまう。HIVや妊娠の危険性もあるので、若い今のうちに、言葉で意思や関係を確認する付き合い方を練習してほしいと思います。

誰も教えくれないだとうと思うので、私は言いますが、若く魅力的な体つきは、男を甘くします。そしてそのほとんどが最初だけ。でもあなたは、その甘く優しい男の態度が最初だけだと気づかずに、愛情だと勘違いしてしまいます。幸運にも、あなたは魅力的な容姿をしているようですが、それは多くの男が寄ってくるだけであって、あなたは多くの男の中から、誠実さや思いやりを見抜かなくてはならないんです。

魅力的な容姿をしていない女性は、寄ってくる限られた男の中から誠実さや思いやりを判断しなくてはならないので、判断が真剣なんです。一回一回がとても重要だと、わかっているから。でもあなたは違う。チャンスの数には恵まれますが、その質の見極めに真剣にならなくても、次がある。社会に出ると、よりそう感じるはずです。

ベッドの中のセリフや、セックス前の言葉ではなく、セックスが終わったあとの態度、あなたが思いやりを向けなくても優しく接してくれるか、自分以外の女性や男性にも、誠実な態度がとれる人物かどうか。そうしたことをちゃんと見るようにしてください。そして、言葉に頼ってください。

「付き合ってください」
「恋人になってくれませんか」

ハッキリとした関係の中で、安心できる相手にだけ、自分を預けることを忘れないでほしい。多くの男はAVによるセックスの知識しかないので、女性を本当の意味で満足させられる男は少ない。繰り返しますが、若く魅力的な容姿の女性は、砂漠の中から砂金を見つけるように、男の思いやりや優しさを見分ける必要があります。簡単にセックスを許すな、という意味ではなく、セックスにともなう恍惚とした体験は、セックスの特徴の一つに過ぎないということで、あれは愛ではないということです。

魅力的な容姿をしていない女性は、チャンスが少ないので、一回一回のチャンスで相手とすごく真剣に向き合います。それがいいか悪いか、ではなくて。真剣に向き合って選ぶことで、少ないチャンスでもちゃんとした付き合いに発展させられるかを考えられる、ということです。

しつこいようですが、あえてもう一度言います。あなたチャンスに恵まれるのは、どうしても一回一回の恋愛の質が下がります。真剣さも薄れていく。そうなると、相手もあなたを真剣に扱わないので、真剣な恋愛に発展させる技術が、あなたに培われにくくなります。

だから、真剣な恋愛をするためにも、もちろん気軽な恋愛をするのはあなたの自由ですが、真剣な恋愛ができるように、したいと思ったときにです、できるように、言葉に頼って意思を確認する習慣をいまからつけるようにしてください。

>セフレ認識なのかと不安です。

『どうして周りに公表しないの?』と。
『なんで2人で歩いてるのを目撃されてはいけないの?』と。
『私たち、ちゃんと付き合ってる恋人同士だよね?』と。

そういうことを聞いて、あなたを不安にさせるような男は、あなたの彼氏としてふさわしくない。忘れないでほしい。自分を大切にしてください。あなた魅力的な容姿をしている代わりに、多くの男の中からまともな男を選ばなくてはならないんです。チャンスの数が多いほど、一回一回の恋愛に真剣になれません。決して自分をいい加減に扱わないで。セックスの体験にともなう恍惚とした体験は、愛ではないよ。思いやりや誠実さは、セックスとは無関係のところで判断してくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています