プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と喧嘩してます。

彼女が僕のケータイでSNSに上半身裸の写真を載せようとしていて、僕は部活でキャプテンをやっているので、立場的にもそれはダメだったのかなと思い、上半身裸のはなぁとやめてほしいと言う意味で言っていたのですが、そのまま載せてしまっていて、それを知って僕は不機嫌になってしまい、喧嘩になってしまいました。それは外食をしているときで、そのあとに、夜桜を見に行くつもりだったのですが、このままだったら行っても楽しくないと言われたもう帰ろうと言われました。なんとか説得しようとしたのですが、だめで、とりあえず車に乗り込み、そこでも話をしていたのですが、だめでもう車からおりてと言われ(彼女のくるまで行こうとしていました)、でも何とかして行きたかったので、説得しようとしたのですが、全然不機嫌なのがなおらず、ほんともうおりてと言われたので、一旦おりました、ですが彼女はすぐ帰る様子もなかったので、僕ももう一度さっきはごめん、一緒にいこうと言ったのですが、許してくれず、結局解散になってしまいました、そのあと電話でもう無理。別れてと言ってきて、俺は別れたくはないよ
と伝えたら、なんで強引にでも連れてってくれなかったの?
なんで引き留めて来なかったの?と言われ、もっと引き留めておけばよかったなごめん
と謝りました。ですが彼女はもう無理。の一点張りです
彼女は一も向きになると素直になかなかなれないタイプなのです。
僕ももっと彼女の気持ちを理解できてたらなぁと反省してます。
仲直りがほんとにしたいです。
なにかいいアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (7件)

我が儘な彼女ですね、僕なら無理です。


とりあえずひっぱたいて目を覚まさせて上げたらどうですか?
強引な男が好きなんですかね彼女は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我が儘なのはほんとにそうなんです。ですが、ほんとは素直な子でなんかほっとけないんですよね。
強引が好きなのかはわかりませんが、引っ張っていってほしいタイプだとは思います。

お礼日時:2016/04/03 21:30

仲直りすることに意味はないと思います。


むりやり上半身裸の貴方の写真をSNSに載せた事を怒ったのは当然だと思います。
そのような彼女の機嫌を取って何になるのですか?。
ますますエスカレートしていきますよ。
私なら、写真を載せたことを裁判にしてお灸を据えてやるくらい考えます。
このまま、別れてしまったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真をのせるくらいなら全然いいんですけど、立場とかを考えてほしかったですね
自慢みたいのがしたい気持ちはわかるんですけどね

お礼日時:2016/04/03 23:27

クソめんどいね


はっきり言って、理想の彼氏像をあなたに見ているだけだし
構ってちゃんもいいところ
ほっとけばいいし
そんなんで別れるならそれまでだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、これで別れるならそれまでの関係ってことですよね
構ってほしくて別れを切り出してるんですかね?

お礼日時:2016/04/03 23:29

質問者様が彼女様と別れるつもりがないのであれば、


ひたすら誤り続けるしかないと思います。
でも、こういうタイプの女性は、今後も事あるごとに別れを切り出して同じような事を繰り返すでしょうし、いつか質問者様が疲れてしまうのではないかと思いますが、、
女性の私からしても大変な彼女様をお持ちだなぁと思ってしまいます。

耐えられる内は、彼女の性格を理解し、覚悟の上付き合っていくしかないと思います。
いづれ、ガツンと言いたくなる日がくるとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
でも自分の思ってたこととかは今後付き合ってくって考えた時にしっかりと伝えておくべきですかね?

大変な部分もありますけど、ほんとは寂しいだけなんだろうなって思っちゃうんですよね

お礼日時:2016/04/03 23:31

再度回答します。


そうですね、今後も付き合うと決めたのであれば、自身の思っていた事は伝えた方が良いかと思います。
ただ、仲直りをして、時間を空けて。二人でゆったりとくつろいでいる時間などに、穏やかに切り出すのが良いと思います。
あまり強くいうと、彼女様の性格的に怒りかねないですからね。
    • good
    • 1

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男が「選択」してください。

>SNSに上半身裸の写真を載せようとしていて

facえbookとか公開したってことですか?

>謝りました。

初めて謝った訳ではなそうな・・・かなり振り回されているように思います。
満足なら、何も言わないですが。。。

>彼女は一も向きになると素直になかなかなれないタイプなのです。

そういう、タイプってわかっているのですよね?


*********** 恋愛関係に悩む全ての男性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」って本に記載あります。ことばそのままではなかったと思います。

wdの思っている言葉。


運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?

人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ゆうまりさんだけの回答。

>なにかいいアドバイスをいただきたいです。

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
ゆうまりさんも???ですよね。一番近くにいるのにね。

ここで、選択。

1.今の関係(自分とも彼女とも)つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の関係(自分とも彼女とも)を壊す。

  つまり、聞くこと。キモチ伝えること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人


今の関係をもとの関係に戻すのは、しんどいかもですが、
好きなら、一緒にいたいのなら、出会った頃の気持ちに戻して、
彼女のことを、ずっと信じ続けるしかないと思います。
で、だまされても良いのではないですか?まだ、お若いと思いますしね。

もしくは、ホントに彼女が変わったのかも。
思い切って、彼女に聞いてみればよいのかもです。
あなたに、その勇気があるのならばですけど。

勇気とは、いかなる結果も素直に謙虚に受け入れることす。

「今の関係」を続けるのが、一番、「楽」な生き方なんですよ。
「今の関係」を望まないなら、いかなる結果も受け入れる「勇気」を
持って、変えるしかないです。
    • good
    • 0

彼女は是が一生出回る事を知って居るのかな?


大変な 事なんだよ。 もし 誰かがダウンロードしたら もう消せないから

リベンジポルノとかが重罪なのも ここに有るんだよ。。。。

直ぐに周りに居る大人に言って 消して貰わないと 彼女一生消せない 傷が残るよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!