dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、貴方が1番好きな歌を教えてください
出来たらこのどれか選んでください

1. めっちゃ盛り上がる曲
2. ゆっくりでおっとりした曲
3. カッコイイ曲
4. 激しい曲
5. ラブソング
6. 悲しい曲
7. 心に響く曲

1番好きな曲1曲か
当てはまる奴か
全部か
貴方の好みを教えてください!
よろしくお願いします(≧∇≦)/

A 回答 (8件)

心が痺れます…>_<…




三浦大知/cry&fight
    • good
    • 0

No2

    • good
    • 0

    • good
    • 0

4.


黒い週末
    • good
    • 1

3.


WE ARE BORN
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聴いたらめっちゃカッコ良かったです!

お礼日時:2016/04/05 20:46

ハジのforyouは私的に心に響きます。


becky g のshowerは盛り上がります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上がる曲は好きなんでこのはさんの曲聴いてみます!

お礼日時:2016/04/04 13:33

Queen / Bohemian Rhapsody


よく聞く、ままぁ〜、う〜ううう〜〜の曲です。

フレディの綺麗な声、長さを感じさせない構成、衝撃的な歌詞、完璧なコーラス。非の打ち所がない名曲です。是非、聴いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました 聴いてみます

お礼日時:2016/04/04 02:24

1ならば、プリンセスプリンセスのダイヤモンドです。

ノリノリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリノリですか 聴いてみます❤

お礼日時:2016/04/04 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!