アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがよく聞く失恋ソングを教えてください!

A 回答 (10件)

もう恋なんてしない 最後の雨 レイニーブルー

    • good
    • 0

「M」


「オリビアを聴きながら」
「ジョニーへの伝言」
「会いたくて会いたくて」
「あなたに逢いたくて」
    • good
    • 1

aikoの彼の落書き、星電話、二人 とか!

    • good
    • 0

風の「22歳の別れ」



    • good
    • 1

失恋といえば中島みゆき。

「悪女」「わかれうた」など名曲たくさんあります。
洋楽だと「テネシー・ワルツ」なんかも好き。
    • good
    • 1

柏原よしえさんの、春なのに、かな?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

「Rainy Day」横山輝一



曲調は明るいのに、歌詞の内容は、大分前に別れた彼女の事を未だに引きずっている、
という物。


「トワイライト・アヴェニュー」スターダスト・レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=-XUw9V2SQEI&noht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!