dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在探している曲があります。

最近ラジオでビバルディの春をポップス調にアレンジされた曲を聴いたことがあるのですが、
GoogleやYahoo!で「ポップス調」とか「アレンジ」って加えて調べてみても中々ヒットしないので困っています。

原曲にちょっとだけポップス調にアレンジを加えたかんじの曲なんですが、
どんなアレンジ曲でも構いませんので分かる方がいらっしゃいましたら教えて戴きたいと思います。

A 回答 (2件)

クライズラー&カンパニーの「春」ではないでしょうか。



http://www.amazon.co.jp/NEW-WORLD-KRYZLER-KOMPAN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたね。

お礼日時:2016/04/05 20:15

BONDかなぁ。

ヴィアルディでアレンジで有名といえば



ヴィヴァルディ
https://www.youtube.com/watch?v=xhXY_k_6TwU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではない様です。すみません。原曲にクラップとか付け加えただけのかんじの曲でした。

お礼日時:2016/04/05 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!