電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と2人でお花見に行くかもしれないんですが、服装や持ち物はどうすればいいですか?(・・;)
初めてなので分かりません、、、

A 回答 (3件)

レジャーシートは必需品です!



あとお金を使いたくないなら
家からジュースやお菓子を持っていくのがいいですね。

お昼間に行くなら保冷用バッグと「保冷剤」を持っていけばお茶やジュースも冷えたまま飲めます

私は夜いきましたが冷え込むのでストールがあれば
いいですね。膝にもかけれますし。

私はお握りを作って持っていきましたが
喜ばれました。

ゴミも出ることを考えてエチケットとして「ビニール袋」も持っていきましょう
    • good
    • 1

レジャーシート


おにぎりか、サンドイッチ
お茶やコーヒー
薄手の毛布など
ティッシュやウエットティッシュ

服装は、レジャーシートに座ることを
考えて、スカートよりパンツのほうが
よいかも?

楽しんできて下さいね。
    • good
    • 1

花見となれば 歩きやすい靴などがいいかもしれませんね!昼間に行くなら気温が高いので、暑くない服装、夜なら寒くないよーにしてください。

(私は夜行きましたが、コートを着ていても寒かったです)持ち物はなんでもいいと思いますよ〜!財布と携帯があれば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報