dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の奥手の男性を好きになり1年。
最初のうちに食事に誘いましたが
無反応だったので、聞いたら出不精だし仕事も忙しいと言われ食事には行かれませんでした。
LINEも時々送っても最初の頃より返信してくれなくなったので諦めようとしていました。でもふとした時に見つめてくれる事もあり、最近ではあまり自分から話すことのない彼が話しかけてくれたり話も盛り上がるようになったので少し心開いてくれた気がしてました。今度こそいけるかなと思い、再びLINEで食事に誘いました。仕事でもLINEを使っているはずなのに未読スルーでした。
今までも既読になっても1日経つと返事が来ることはなかったので、こうなると返事は来ないと確信しました。
もしかしてプレッシャーをかけてしまったのかもと思って、ついごめんなさい。深く考えないで普通にしててねと送ってしまいました。この行為は失敗でしたか?今後も誘っても無理でしょうか??

A 回答 (1件)

男性です。

なんとも言えませんが、LINE無精なのかな。
誘うなら、「直接口頭で」の方が、LINEよりはきちんとしたお返事が
あるように思います。

主さま達の年代がわかりませんが、最後のくだりの部分は別に失敗でも
ないと思いますよ。
まあ、僕も似たようなことよくありますので。

食事できるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい回答ありがとうございます!
会社では周りが気になり2人で会話する機会がないのですが、機会見つけて聞いてみます!
中学生のようなことをして恥ずかしいのですがお互い30代で私が3歳年上です・・・