dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの経験はありますが、フェラが苦手で、SEX中にフェラや手で触る時にダメ出しをされます。
言い方も優しいですし、怒ってる口調ではないのですが、正直凹みます。
今まで男性が途中で中折れしても、それに触れない、口に出さないのが愛情だと思っていました。
勝手な想像ですが、ダメ出しされると自分が気持ちよくなりたいだけだと思うのですが、愛情があるなら相手がどう思うかとか考えないものでしょうか?
好きな人の為にテクを上げたいとは思いますが、ダメ出しされると次のSEXの不安しかないです。
男性からSEX中にダメ出しされた事がありますか?

A 回答 (6件)

男は射精するだけにフェラや膣を


使うだけなのです
女にせいをだすのは
女が興奮することにより男も興奮します
ただそれだけ
愛情とセックスは別物です
    • good
    • 1

言い方が優しいならダメだしではないのではないかなーと思います。


私も何回もありますし、数年たった今でも言われます(笑)(同じ人)
歯が当たった、触り方が強かった、等で。痛いっ!とか。(笑)
そりゃSEXですもの、気持ちよくなりたいですよ!ここをこうして欲しいなーという要望は言うべきです!お互いに!
夫婦になってからもたいして気持ちよくないのにその行為をするなんてゾッとします(笑)なんて無駄なこと…と(笑)愛があるから口や手でもするのに、気持ちよくないのはするだけ無駄…。愛があるから、これから先があるから、こうしてああしてと言うのだと思います!
私も苦手だったのでしてる時に教えてもらいましたよ!
ダメだしというよりアドバイス、気持ちいいところを教えてもらっていると考えた方がいいと思います!
代わりに自分もここがいいとかそこはよくないとか言ってました(笑)
    • good
    • 0

正直、私は歯並びが悪く、当たって傷付けてしまうのが心配です。



私の上手さは、相手のサイズには、よります。

大き過ぎる人は、お口に入らないので。

一人だけ、亀頭だけすら、口に入らない人がいました。
その人には、
「お前、これだけは下手くそやな、あんまりしないの?」って言われました。

駄目だしを受けたのはこの人だけでしたが、心の中で
「こんなもんくわえられるか!バカもんが!」
と、突っ込みました。
なので、精神的ダメージはありませんでした。

本当に、500ミリのペットボトルくらい有ったんだよ。
あれは無理。口裂ける。

貴女は彼が気持ち良さそうかどうかは、気にしないの?

気持ち良さそうでなければ、
「どうしたら気持ち良い?」
って聞きながらしたら良いと思います。

私は勉強熱心ですよ。こないだ主人がびっくりしてました。

主人も。

40代前半の夫婦ですが、充実しています。

相手の体の事は相手が一番知ってますものね。

可愛く教えてもらいましょ。
    • good
    • 0

「愛情があるなら相手がどう思うかとか考えないものでしょうか?」


→考えない男でも好きなのでしょ?
    • good
    • 0

好き同士なら、互いにああしてほしい、こうしてほしいを言い合えるもの、、、です。


SEX以外でもね。
それで互いを理解しあっていくものですから、そこでへこむとか言ってるようじゃ、どうなの?
不快なら不快だということを言おう!ぐちゃぐちゃうるさい!おまえだけの快感のための存在なのか!
と怒りましょう。
    • good
    • 2

>ダメ出しされると自分が気持ちよくなりたいだけだと思うのですが、



そうですよ、彼は快楽の為だけにあなたを利用しています

>愛情があるなら相手がどう思うかとか考えないものでしょうか?

愛情が有る場合は考えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A