推しミネラルウォーターはありますか?

私は18歳で、彼氏が16歳です。
5ヶ月前に中絶をしました。すごく産みたかったのですが、たくさん話し合った経済的に幸せにしてあげられないので堕ろすことになりました。ずっと子供が欲しいと思っていたので辛いです。このことは一生忘れなりなんかしないしこの罪を背負って生きていこうと思っています。
消えてしまった命のために何かしてあげられることはないですか?

A 回答 (5件)

忘れないでいてあげることですよ。


将来子供が産まれても、2倍可愛がってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/11 23:32

あなたが幸せになることです。


あなたの幸せを考えてくれる人を選ぶことです。
男は恋愛=セックスなので、男の人格をみておつきあいしなければ、同じことを繰り返し続けます。何度も何度も堕胎を繰り返します。私の友達のお姉さんは4回堕胎しました。
その子はなんのために命を犠牲にしたんだか。喉元過ぎれば熱さ忘れるではいけません。
    • good
    • 0

失った命のために、二度と同じ事を繰り返さないことです。


好きだから、欲しいから、などと安易に考えず、子どもを育てるのに十分な知性を持った大人になることですよ。
そして、その時が来たとき、その子の分も子どもを愛してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/11 23:44

絶対に忘れないでいてあげることくらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2016/04/11 23:43

お地蔵様に手を合わせ、御冥福を祈ると共に、貴女の浅はかな考えの上での行為により、尊い命を絶ってしまった事を詫びる事ですね。


《好きだから》《産みたいから》なんて考えは、止めて頂きたい。
計画性の無い出産は、子供を不幸にするだけです。
「私は18歳で、彼氏が16歳です。 5ヶ月」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!