プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している人に質問です
わたしって性欲発散以外に役に立ってるの?

って女性からメールあったらどう返信しますか?

どう受け止めますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    先週はこの方から「もうやめる?」とメールがありました
    それも踏まえてお答えいただけると嬉しいです

      補足日時:2016/04/12 06:05

A 回答 (10件)

不倫の関係って、強烈に終わらせようとしない限りはなんとなく続いていくものなんだと思います。


このままの関係が続くならそれでも構わないが、
相手がやめたいと強く思うなら、応じようかな…くらいだったら、どちらが言い出すか、ですよね?
誰だって相手を傷つけたくないし、悪者にはなりたくない。相手から別れを切り出してほしい、みたいなカンジではありませんか?

お相手はきっと、「それ以外には何の役にもたってないよ」の答えが来たらやめようと考えてると思います。でもそんな答えをあなたがするわけがないとも思って、聞いてきてる気もします。
いずれにしても、あなたに委ねている気持ちが伺える気がします。
    • good
    • 0

お答えします。


〈わたしって性欲発散以外に役に立ってるの?〉
貴女は穴を使う事以外使い道ありません。
それ以外考えられません。
あしからず!
    • good
    • 2

あなたは今の関係を続けたいんだろうけど、彼女はそれを望んでいない。

ちゃんと離婚して彼女とあなたが結婚したいんですよ。わかってますよね?
その希望を持ちながら、でもいつか捨てられるくらいならあなたでなくてちゃんと結婚できる相手を探したい。この2択であって、今のままは望んでいない。
相手の望むこととあなたの望むことが違うのだから別れてあげてください。
自分は悪者になりたくない、あくまで相手はこちらが結婚していることをわかっていて付き合っているのだから僕は悪くないよね、というスタンスはせこいですよ。ゲスです。
不倫関係だけを望むのなら彼女にはっきりそう言ってあげてはどうですか。中途半端に期待持たせるからせこいのです。あまりひどいことしてるとしっぺ返しが来ますよ。
彼女は限界なのではないですか。彼女のためにふってあげて下さいよ。
    • good
    • 1

「わたしって性欲発散以外に役に立ってるの?って女性からメールあったらどう返信しますか?どう受け止めますか?」


→それはその男によってそれぞれだと思います。
性欲発散が目的の男もいるだろうし、それ以外に人として魅力があるからと思っている男もいるでしょうね。
    • good
    • 0

やっぱりね。

なぜ決めさせたいかというと、やっぱり絡んだ以上少しは情がある。で、そういう曖昧なところがあるから、不倫なんだよってことなんだわ。ちゃんと返してくれれば、「もう大丈夫」って思うんだけどね。そうならないなら、情がまだあれば、徹底的に嫌われて先ほど言った本音をぶちまけて別れる。呆れて情がなくなったら、フェードアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います
もう連絡しないと思います

お礼日時:2016/04/12 12:05

俺も「もう辞める?」って返す。

決めさせたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのメールに対してはきっと返信ないです

お礼日時:2016/04/12 11:08

ボランティアだからねぇ。

面倒になってきそうだと、潮時という言葉が使いやすいねぇ。偏差値の高い、けっこう稼いでる女子は、引いてくれることを知ってるからねぇ。ちゃんと枯れ具合を鏡で確認して歳とともに認識してくれれば、もう少し対応は違うんだけど、まだいけるつもりってのが結婚を遠ざける原因なんだよね。と思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
単純明快なご回答でお願いしたいです

お礼日時:2016/04/12 10:46

!?


男性の方だったのですか?
という事であれば、その女性は貴方の事が好きだけど、不倫という関係に疲れた。
貴方か彼女か、どっちが既婚者なのか?あるいはどっちも既婚者なのか?いずれにせよ離婚しない限りその恋は成就する訳でもない。
今の関係をだらだら続けるのか?いっそ別れて成就する恋愛を求めるのか?という選択の必要性に駆られているのでしょう。
貴方に成就する気が無いのなら、本当に彼女のことを想うのなら、どうする事が正解なのかもう解っているのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫してる男性で「正解」を選択する人なんているでしょうか

お礼日時:2016/04/12 07:45

その


「もうやめる?」
が、どういった流れでメール来たのか?にもよると思いますよ。
いきなりなのか?ケンカや将来の話の最中だったのか?などですがその辺はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
久しぶりに会った翌々日に突然です

わたしはそれに対して嫌だと返信し、彼女にやめたいのか?と質問したら「会えなくなるのはつらい」と答えており、その流れでもう少し続けることになりました

お礼日時:2016/04/12 06:20

私が相手の男性の立場になって考えたら、


>どう受け止めますか?
恋人でなく、遊び目的のセフレ?都合の良い女?
と問われているのだと受け止めます。そもそも不倫自体が都合の良い相手を求める恋愛の形なので、重いと思うでしょうね。本気ならさっさと離婚して不倫相手と再婚するでしょう。

>どう返信しますか?
情けない男なら既読スルー。
ズルい男なら
「そんな事は無い。君と付き合う事で心も癒されて精神的な拠り所でもあるんだよ。君にはいつも本当に感謝してるよ、ありがとう」と返信すると思います。
例えば、奥さんの性格などに問題があって、関係が冷えきっており、家に居てもいたたまれない状況。離婚するには決定打に欠け、相手も受諾しなさそうな状態では逃げ場もなく、不倫相手に逃げてしまう事もあるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます

先週はこの方から「もうやめら?」とあったばかりです

お礼日時:2016/04/12 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!