海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きだったものが、時間の経過とともに熱が冷めて、嫌いになる。何て事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • しばらく、それに触れてなくて、熱が冷めちゃうことです。
    はっきり言っちゃうと、あるアーティストに対して、そういう風になっちゃいました。

      補足日時:2016/04/15 21:41

A 回答 (5件)

うちの旦那さん旦那さんてやかましいバアさんがいる

    • good
    • 2

恋愛ですね。

男性に最初は惹かれても、所詮それは、ホルモンの反応に過ぎない場合がある。盲目的な恋心が落ちついてきて、人間的な本性が見えて来ると、幻滅する事があります。
(うちの旦那さんの事は、年々ますます好きになって行ってますので、本当に正解でしたが♪)
    • good
    • 1

嫌いにまでなることは考えにくいと思うのですが、冷めることは普通にあると思います。


私の場合アニメのドラえもんにですね。
    • good
    • 1

嫌いにまでなるかはともかく、殆どそのケースでしょ。

    • good
    • 1

あります!セカオワそんな感じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報