dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白されてやっぱり忘れてと言われたのですがどういう意味でしょうか?
その人とはラインでのみ喋ったことがあり、それ以外は集合した時に見かける程度です。最初は向こうからラインを送ってきてたまにラインする程度で、ある時急に付き合ってほしいときました。私は私でいいの?と送ったのですが、いきなりすぎたね。ごめんね今のは忘れて。と言われました。彼は何をしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼の使うテクニックかもしれないですよ。


反応を見て脈ありかどうか探るとかですね。
とりあえず放置するべきじゃないかな。そんな適当な
LINEに振り回されても意味無いし、忘れてくださいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2016/04/16 12:11

付き合うつもりは、もともと無かったのかもしれないですね。

貴方の反応が見たかったのでしょう。自分はどう見られているのか、そして貴方がどんな状況なのか。

「私でいいの?」の貴方の反応から、今彼氏はいない。その男性の事を嫌いではない。いいの?と聞く位だから、「よろしく」と言えば簡単に手に入る。もし、今までのお付き合いが質問文に書かれた程度ならば簡単に落とせる。付き合いが浅くてもこんな簡単になびく女のように見えたのかもしれませんね。
    • good
    • 2

分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A