アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。先日、好きな人に直接好きですと告白しました。ですが、付き合ってほしいと言うのを忘れてしまって、気持ちを伝えただけでその場から立ち去ってしまいました。
その後、彼からバイト頑張れというラインに対してありがとうと送ったのですが、未読が続いています。
ちゃんと返事がほしいと言わなかった自分も悪いのですが、皆さんならこのあとどう行動しますか?

A 回答 (1件)

その状況だとおそらくお相手はどう接すればいいのか困っていると思います。

一方的に気持ちを伝えられて、かといって付き合ってほしいと言われたわけでもなく...

今からでも遅くはないので、また直接話せる機会があるなら今度こそ、付き合ってほしいと伝えるべきかと思います。

「この間のことなんだけど、あのときは緊張していてちゃんと言えなくて...」みたいなかんじで切り出してみては?

告白するのはとても勇気のいることだったと思いますし、想いが相手に伝わるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!何かしら背中を押してほしかったんだと思います。ありがとうございます。