プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白され、数日後に撤回され、
相手に友達でいようと言われたらどうしますか?
もう連絡を取ったり会うのもやめますか?

A 回答 (5件)

ちょっと失礼だな、撤回って!とは思いますが、あなたがお嫌でなければ全く関係を切る必要もない気はします。


でもとても傷ついてしまったなら、そのことを伝えて関係を切るのもありかなとは思います。
少し距離を置いてご自分の本心を見極めて、それからこれからのことを決めても良いかな?どうでしょう
    • good
    • 0

精神的に危うく冷め、関わらない様にします。

    • good
    • 2

人として信用できなくなるので、連絡は取り合わないですね。


このまま連絡を取り合っても、信用出来ない人と付き合う事はないので、繋がれば誤解も招き問題も起きたら面倒なので、関わりません。
    • good
    • 1

かなりかなり距離をおく

    • good
    • 1

「からかわれた」「馬鹿にされた」「なんかの罰ゲームだった?」「コケにされた?」などと思うでしょう。


その後どういう態度に出るかはその人の性格にもよるでしょうけど、何事も無かったかのようにやり過ごす人もいれば絶交する人もいると思います。
自分は何事も無かったようにしてしまうタイプだと思いますが、しかし、いたたまれなくなって次第に距離を置くことになるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A