プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白の保留していたら相手からの誘いが無くなりました。これはもう諦められたのでしょうか?

以前友人から紹介してもらった理系院生Aくん(22)とご飯に行きました。とても落ち着いた雰囲気で(草食っぽい感じ)居心地がよかったので、私から2回目誘い夜ご飯に行きました。3回目はAくんが「またよかったら一緒に出かけたいです」とLINEをくれたのでお昼から出かけて夜ご飯を一緒に食べました。そしてあっという間に時間が過ぎ、終電ぎりぎりの時に改札で「最後に言いたいことあるんやけど、好きです付き合ってください」と告白されたのですが、いきなりでびっくりして「LINEで返事する!!」と言ってしまい、そのまま解散しました。

でも後からやっぱり返事は直接したいなと思い、私が「LINEで返事するって言っちゃったけどやっぱり直接会った時に返事してもいいかな?」と送ったら「もちろん!」と来ました。その後何気ない会話はしているのですが、向こうからのご飯の誘いが来ません。(2回目の時は会った次の日に誘いが来ました)これは私が告白の返事を保留しているから誘いにくいのですか?それとももう諦められたのでしょうか?

私から〇〇空いてる?と送った方がよいですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通に考えて返事を待ってるんだと思います。


誘うにもokかnoかわからないし
返事を急かしてるように思われるのも嫌ですしね、
    • good
    • 0

それより、はやく告白の返事してあげなよ

    • good
    • 1

相手は「直接あったときに返事する」とあなたから言われたので、自分から催促するのを控えて待っていると思います。



あなたがどんな返事をするつもりかわかりませんが、そう言った以上、あなたからできるだけ早く合う機会を作るべきではありませんか?
    • good
    • 1

貴方が、会って返事すると言われたら、私は、あなたの返事を待ちます、返事がOKとは、かぎらないので、なかなか電話できないと思いますよ

、諦めてはないよ、早く連絡してあげて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!