1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は高1で相手の方は高3です
知り合って1年以上はたちますが私が高校入学するまで直接話すとはありませんでした
ですが直接会って話そうとゆう話になり会うことになりました
するとハグや頭ナデナデをしてキスまでしてしまいました

彼女はほしいけど受験があるから受験勉強で大変になるといって付き合おうとゆう話にはなかなかなってないです

受験を優先して告白はしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女がいるからこそ受験頑張れたりするもんですよ!


その人によってさまざまですが相手を好きになる恋の力は時として素晴らしいものですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!