アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツコの知らない世界では、いろんなジャンルの製品・サービスを取り上げていますし、
マツコの正直な感想、コメントが人気ですよね?

でも最近、マツコがCMにたくさん出ているので、
たとえば「デリバリーピザの知らない世界」をやったとしたら、ピザーラのCMに出てるマツコは
絶対にピザーラをほめますよね?
もっともあの番組がゴールデンに移動してから、マツコは「おいしい」しか言わなくなってしまいましたが。。
「魔法瓶の知らない世界」をやれば、タイガー魔法瓶をほめなくちゃいけないし、、
なんかしらけませんか?

A 回答 (1件)

気持ちは分からなく無いです。



しかし、会社の契約とは「その会社の広告塔である」と言うものであり、かわりやすく書けば「契約社員」になったようなものです。

だから自社の商品にケチをつける馬鹿ではない限り批判はしないし、宣伝するのは当たり前です。

深夜の時のようにシガラミが無ければ自由に発言出来ますが、ゴールデンは違います。

それが大人の世界ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!