アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔文字について。
╮(╯-╰")╭ の意味は何でしょうか?

A 回答 (6件)

今日のカルビ硬かったなぁ〜

    • good
    • 0

「おいおい、いつまでやらせるんだよ



もう夜中の12時だぜ

まだあんなに残ってるじゃないか

毎日毎日おれらを機械のように使いやがって

それに休みも出てこいだと

彼女とも、なかなか会えないじゃねえか。

このままじゃあ過労死で死んでしまうわ

かといって今の仕事を辞めるて他に変わっても
採用してくれるとこはないし

いっそ田舎に帰って米や野菜を作ってもいいけど

大学まで出てそれじゃあなあ

この先どうすりゃあいいんだ

ああ困ったもんだぜ」



という意味です。
    • good
    • 2

おーまいがー

    • good
    • 0

ダメだこりゃ

    • good
    • 0

やれやれお手上げ

    • good
    • 0

╮(╯-╰")╭ =分かりましぇーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A