アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.°(ಗдಗ。)°.←この顔文字の意味を教えて下さい

A 回答 (3件)

笑い泣き、に見えますが。

    • good
    • 3

泣いて、すねて、そっぽを向いている意味の顔文字ですね。

    • good
    • 3

泣く?かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!