dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔文字の意味を教えてください。

「この顔文字の意味を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

smile

    • good
    • 1

どうだ、と得意顔にも見える、見る人打つ人の気分しだいなので使いずらい。

    • good
    • 0

こんにちは。



にっこりしています。
    • good
    • 0

嬉しがっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!