アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、外国人なんです。意味が分かりませんでした。
お忙しいところにどうもすみません!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

顔文字はそれを使う人の気持ちが表現されます。

ですから、人によっては同じ顔文字でも少し違う(あるいは別の)意味で使っているケースが多々あるのです。
マイクロソフトの入力できる顔文字の一覧
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA0010 …
Office 2003, IME 2007 対応
ここに登場するということは、ある程度市民権(?)を得てるようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!:)

お礼日時:2014/05/29 18:12

怒鳴りつけるような怒りではない



「まったく困ったやつだなぁ」
という怒りと呆れとが入り交じった感情
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!:)

お礼日時:2014/05/29 18:14

「むかっとした」という感じです。



目を閉じて(ーー)こめかみに血管が浮いている(゛)ことを表しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!ものすごく助かりました!:)

お礼日時:2014/05/29 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!