電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、家の近くの月極め駐車場に、宇宙船が止まっていたら・・・

それを見た皆さんのリアクションは?
誰が借りたのか探しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

やー、別に驚くにはあたらないですよー。



なにしろ、月極=「月の極地」にある駐車場ですからねー。そりゃー宇宙船ぐらいきますよー。てゆーか、うちの近所は地球よりずいぶんと重力が少ないので、普通の車は逆に見ないですねー。せいぜい月面カーぐらいなもんですねー。はやく地上(=地球上)勤務に戻りたいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「月極め」とはそうだったんですか!
月面支社勤務ですか。彼方に見える青い地球に戻りたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 12:23

#11です。



>ええー?!!

と驚いて、駐車場の向こう側のカッパ寿司のお店に行ってしまう。


これはCMのパロですが、かっぱ寿司の宇宙人CMは関東ローカル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、分かりました。
宇宙人が足を踏まれるCMですか。同僚の宇宙人が河童に色を塗り替える・・・
宇宙船、理解しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 12:36

ボディーに蹴り入れて凹ませて、初心者マークを貼り付けて逃げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者マークですか!
向こうではどう理解するんでしょうね。
“地球に行ったら勲章をもらったぞ!”・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 12:32

 もし宇宙船が止まっていたら・・・、困るやんけ、ここは月極めの駐車場やさかいなあ、誰や、こんなケッタイなアルミ鍋の化け物停めたんは・・・・



 ああ、あんたはんでっか、この丸いの停めはったんは、あの~、はあ~、ああ、そうでっか、あんたはん宇宙人の方でっか~、へえへえ、アルタイルの先のイスカンダルちゅうとこからわざわざでっか、はあ、なんや遠そうなところですわな、タイル屋さんかなんかしてはるん違ぃますか・・・・

 ところであんさん、あ~のね、ワテ~の言うこと、分っかりみゃぁすか~・・・・ここはねぇ月極めのぉ~駐車場なのレ~す、月極めのぉ駐車場分かりまぁすか~、月という意味が~分かりましぇんかぁ、あ~、そのぉ、つまりレすねえ、この~地球ではレすね~、一年が365日と四分の一、それをレすねぇ、12の月に割りまし~たぁ、分かりましゅかァ~、そんでもってぇ、12の月の度にぃ、ここにクルマ停める人か~らは料金もらってるのレ~す、ユ~シ~?・・・・

えっ、それ知らんかったてか、それ、仕方ありませんレ~す、あんたはん宇宙人レすさかいな、ま、今回は結構レ~す、今度~はキチンと契約してクラさいねぇ、エッ、キチンというのはどういう意味・・・それはレすねぇ~・・・#&%@×÷/?・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>駐車場なのレ~す
宇宙人を相手に喋っている人は、一体どこの人でしょう?
レレレの人のような気もするし、単に酔っ払ってキーを叩いているNさんのような気もするし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 12:28

初めまして。

早速回答。まず間違いなく、「まぁ、何でもありの世の中だもんな…」等とつぶやいて、無かった事の様に立ち去ります。ホントのホンネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何でもありの世の中
なるほど、何でもありですね。
そう考えると、違和感はないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 12:24

ええー?!!



と驚いて、駐車場の向こう側のカッパ寿司のお店に行ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、というか河童のお皿だったんですか?
こっちのお皿は止まってますが、向こうではお皿が回ってます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 00:08

はははっ。


ユニークな発想をされる方ですね。

私でしたら、竹槍をシッカリと持ち突進します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は、竹やりで突いてもB29は落ちませんでしたね。
これはどうでしょうね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 00:07

とりあえず、羊肉と野菜と焼肉のたれを買ってきて、ジンギスカン料理の用意でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ジンギスカン鍋だったんですね。
町内中の人が集まっても充分な量です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 00:06

大気圏突入が可能な宇宙船は非実用的な気がします。


SF映画などで見かける宇宙船は多くが重力制御装置が無いと実用性の無いデザインです。

従って地球人が作ったモノではないかという可能性を考察するためにアラ探し(?)します(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、昔からUFOに似せた模型を飛ばしてそれらしい映像を撮っている人がいますね。これも、もしかしたらガムテープの切り張りが見つかるかも知れませんね。巨大な工作です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 00:05

ET Phone Home!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あのような優しいETだったらいいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!