泣きながら食べたご飯の思い出

PC版ダークソウル3にて、ゲーム開始時、篝火間のワープ、死亡したときに行われるロード中に強制的な再起動が多発して困っています。この現象はゲーム開始直後に発生する場合もあれば、何時間もプレイした後に発生する場合もあります。

PCのスペックは下記の通り、推奨環境を満たしています。ゲーム環境を最高設定にしても、ラグはほとんど発生していません。

  OS:Windows10 Home 64ビット
  CPU:インテル Core i7-6700Kプロセッサー
  メモリ:16GB [8GB×2 (DDR4 SDRAM PC4-17000)]
  SSD:240GB インテル 535 シリーズ
  HDD:2TB
  GPU:NVIDIA GeForce GTX970
  電源:700W (80PLUS GOLD)

熱暴走による強制終了かと思いHWMonitorで各デバイスの温度を見ましたが、GPUのみ80℃で他は30℃程度でした。
steamやゲームデータの再インストールも行いましたが改善せず、原因が分かりません。詳しい方、どうか助けてください!

A 回答 (1件)

・ゲームクライアントが壊れている。


・OCの影響。
・普段の行いが悪い。(これは冗談w)
…は、疑って確認してみましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!