人生のプチ美学を教えてください!!

血液型で性格って変わるんですか?

私はO型とO型の間に生まれたO型なんですけど、いろんな人に、AB型やろ!と言われます。
ちゃうで!と言ったら
ほんなら、BかAやな〜Oは絶対ない。
って言われるんです。

終いには、AB型の人から同じ匂いがするとまで言われました。

それぞれの血液型の特徴が知りたいです笑

A 回答 (21件中21~21件)

知り合いの家族4人とその旦那までAB型の人達とちょっと付き合いあったけど、普通だったよ。

でも家族全員揃って夕食食べたりしたら、誰も何も会話をしないで終わるのだと笑ってました。シラーとした感じだと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!