幼稚園時代「何組」でしたか?

復縁した方にお聞きしたいです。
何があって
復縁なさったんですか?
できれば詳しくお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

もちろん好きでしたよ!私から告白したので。

お互い好き同士でしたが、やはり会う機会が少ないから。といった感じでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両思い。なんとも羨ましいかぎりです。
これからも仲良くしてってください!
ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:52

車校で出会い、高校卒業後に3年付き合って別れ、1年空白がありました。

その間にお付き合いした人と価値観が合わなくて別れることになり、ひどく傷心していましたが、偶然元彼に遭遇し、また会うようになりました。
お互いの事を自分以上に知っており、一緒に居て昔以上の心地良さを感じて戻ることになりました。
お互い嫌な所もありますが、昔ほど気にならなくなり、受け入れて流し、笑いあうことが今ならできます。お互い離れていた期間に成長していたのかな?(笑)

心に余裕が出来た時に本当に分かり合えることもあると思います(^.^)
戻って2年半経ち、付き合った記念日に無事入籍しました
ほんの16日前のホヤホヤです

どういう経緯があったかは存じませんが、自分といた時間を取り戻したいのなら昔の自分より少しは成長していて穏やかに過ごし、やっぱこいつといるのが一番ホッとするわって思ってもらえる人になれることを願っています(^.^)
参考にならなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運命的なお話ですね
おめでとうございます!

そーですね
自分も成長して、心の余裕ってのも身につけたいですね➰
あとは運命しだいかな…

お礼日時:2016/04/26 23:49

私の場合は1回目の時、クラスも違ってなかなか会えなかったので2ヶ月で別れました。

しかし進学しクラスも隣だったので話が盛り上がり、もう1回付き合ってやり直したい。と言われたので復縁しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時の彼に対して好きな気持ちとかはあったのですか?
一回目の別れた時の別れ方ってどんな感じでしたか?

お礼日時:2016/04/26 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!