【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在、四歳と二歳の娘がいます。後半のGWに一泊2日の予定で、京都観光を予定しています。初日は鈴虫寺を観光した後、サッカー観戦を予定しています。2日めの予定がまだ決まってなくて、子連れでも楽しめる観光スポットなどありましたら、教えていただけますか?車で移動する予定です。

A 回答 (7件)

嵐山なんていかがですか? 川のせせらぎの近くで、食べる処 ありますよ❗️

    • good
    • 1

梅小路の京都水族館、大原三千院、平安神宮と美術館、清水辺りからでしょうか!

    • good
    • 1

トロッコ列車→保津川船下り(日本で最高の激流です。

楽しめます。)→船は嵐山に着きます。
    • good
    • 0

初日の鈴虫寺を二日目にすることはできませんか?


嵐山に行くならトロッコ電車に乗ると良いと思うのですが。
そして保津川下りかな。馬車を組み合わせたトライアングルコースもありますよ。
    • good
    • 0

三条なんてどうでしょう


なが~い商店街があります
洋服はもちろんですが、楽器店、雑貨屋、ドラッグストアなど…
色んなお店があるし、食べ物屋さんもたくさんあるので、お子さんも飽きないかと思います
世界で2番目においしいらしいメロンパンアイスのお店もありますよ(笑)
また、そばには鴨川が流れています
天気の良い日だと、カップルが等間隔に座っているのが見られるかと思います
商店街で歩き疲れたら、鴨川沿いのスターバックスで休憩するのも良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

京都水族館

    • good
    • 0

京都鉄道博物館は


いかがですか?(^。^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報