アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメですか?

A 回答 (10件)

兄妹でも、男と女。


貴女とお兄さんの同意の下、無理矢理で無いなら良いと思います。
でも、避妊対策は、絶対に必要です。
怠って、出来ちゃったら、後で取り返しの付かない事態になるのは、火を見るより明らかなので。

それより、生涯のパートナーと巡り会って、思い切りエッチして、まじ生Hして、自分たちの分身を授かって下さい。
    • good
    • 4

子供を作ったり、結婚したいとか勘違いしなければ


良いと思いますよ。
兄弟愛の確認とか、性欲解消とかでエッチすれば?

ただ彼氏とか彼女が出来てやきもちとかウザいのは
やめた方がいいですよ、兄弟という絶対的な絆が
あるのでやきもちは焼かないようにって最初から
約束しましょうね。
    • good
    • 0

兄妹または姉弟でエッチはダメかと言うのは、可能ですが遺伝子レベルで男性側は起ちますか?ムラムラしますか?子供つくらなければ問題ない

です
    • good
    • 4

通常は有り得ませんね


理性を抑え切れなかった場合ですね
言い伝えでは、生まれた子は血が濃くなるから
結果精神異常者になりやすいとか
    • good
    • 1

近親相姦が禁止なのは生まれる子供に悪影響があるので


自然と身内で恋愛感情は通常起きないのでしょうが、稀には
相性の良い親子や兄弟姉妹間でH感情は起きるでしょうね
ただ子供だけは作らないようにする事ですが。
    • good
    • 1

回答者の皆さん頗る常識的にダメの回答ですね、



当回答者は必ずしもそうは思いません、
現実的に兄妹はおろか父娘・母子・姉弟で性的に関係を持ってる方達は表に出ないだけでそれなりの数が有ると思います、

よく世間では犬畜生にも劣るとか、人の道を踏み外した外道のする事などと批判が有るのは当然ですが、
其の前に男と女・或いは牡と牝ですからね、
女が受け入れれば何の抵抗も無く関係は持てます、

古来から、子供が出来た時に血の濃いのは不具者(今は禁句に成りましたが)の誕生の確率が高いのでタブー視されて来ました、
其れと、倫理観の発達で余計に禁忌にされて来ました、

それだけの事です、

質問者さんが妹さんですかね?、
お兄さんに男を感じて体の関係が出来たんでしょうか?、それとも此れからですか?、或いはもっと現実的にお兄さんに犯されたとか、
続ける上で、自身に決して嫌悪感を持たない事、妊娠しないように100%気遣いをする事(排卵日などを十分にチェックして、近辺では体は繋がないなど)、
外面的には、どうしてもナレがあって男と女の間柄が、見る人が見れば直ぐに判ってしまいますから厳しく自身を律する事(貴女だけでは無く相手も)、
これが守れるのなら男と女として性的な関係を持たれて楽しまれたら???良いと思います、

二人だけの秘密でね!。
    • good
    • 1

駄目という根拠は、一切ない。

それが、事実。
法的においても、禁止されているのは結婚だけでして、セックスも、きょうだい間による出産も、禁止されていません。禁止する根拠がないからですし、禁止したところで意味がないからです。
親子のセックスが法的に裁かれるのは、その関係に従属関係があるからです。きょうだい間は、対等な立場同士ですので、お互いの同意が尊重されます。勿論、片方は成人で、片方が未成年であった場合は、例に漏れず、同意に有無に関係なく、強姦ですけどね。
    • good
    • 1

ダメと言うよりも異常者です。

母親とセックスしたいと思いませんよね。
英語ではそんな行動をマザーファッカーと言います。最低の人物という意味です。
同じように娘を犯したいとも思いませんし、兄弟でセックスしたいとも思わないはずです。
 マンガとかAVとかの世界だけの話です。
    • good
    • 1

最悪だな


ダメに決まってる
何考えてるの?
信じられない変態
    • good
    • 1

近親相姦はいけません❗️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A