dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードって今は有料なんですかねー?

A 回答 (4件)

昔から、有料。


ただ、今は逆に、一部機能なら、携帯電話やブラウザーから無料で利用出来る場合があるけどね。
    • good
    • 4

MicrosoftのWordのことでしたら、


昔も今も有料のソフトです。

パソコン購入時にプレインストールされている機種があるので、
そのような機種を購入した方は、Word(MicrosoftOffice)が
無料だと勘違いしている方が少なくありませんが、
パソコン購入時にそのパソコンだけで使える条件で安価に
付属しているだけで、パソコン代金にはソフト代も含まれています。

もし、無料でWordを使いたいのなら、複雑なことはできないようですが、
MicrosoftOfficeOnlineをお使いになってはどうですか。
Webアプリですので、インストールは必要なく、アカウント登録が
必要ですが無料で使えます。
「オンラインでの作業を無料で開始する」の下の、使いたいアプリを
クリックしてください。
https://www.office.com/
    • good
    • 6

オープンオフィスをインストールしてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

マイクロソフト? いつも有料です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!