プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性に質問!


キーケースもらうなら
①ボッテガ
②ヴィトン
③カルティエ

どれが嬉しいですか?
他にキーケースがカッコイイブランドあれば教えてください!

A 回答 (3件)

自分なら、断然ボッキ力ですね。

    • good
    • 1

ブランドは関係ありません。

「自分の趣味に合うデザイン」とか「仕事で使えるデザイン」とか「よくするファッションに合うデザイン」なら嬉しい、それだけです。例えばですが、少なくともヴィトンのモノグラムは「量産ブランド物」感が強いので好きではないのと、普段の服装にも合いそうにないので、貰っても自分なら使えません。カルティエのデザインの傾向も(ものによりますが)クラシカル過ぎ(ジジ臭いとも・・)て、自分のライフスタイルに合いそうにないです。ブランドロゴがデカデカと主張しているアイテムは問題外に好きではありません。
どういうものを「かっこいい」と思うかにも個人差があると思います。もし男性に贈るキーケース選びに困っているなら、まず相手の嗜好を調査した方がいいですよ。他人の好みなんて参考にならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2016/05/04 23:03

③カルティエ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!