アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。

気になる同い年の男の子と、二人で3度めのごはんに行きました。
そのときのことですが、妹がいてるということを伝えると、
何歳?彼氏は?と順番に聞いてきて、
まわしてまわしてーと軽ーいノリでですが
言ってきました。

こんなこと言うもんなのですか?
すごく落ち込みました…

A 回答 (2件)

男としては、場を考えない失礼な方ですね。


冗談とは言え、非常識です。
先々を考えると、慎重なお付き合いをし、見極める必要ががあります。
軽率に付き合わないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、普通に考えて失礼ですよね。
しばらく、少なくとも自分のほうから連絡を取るのはやめようと思っています。

お礼日時:2016/05/07 01:16

きっと話を盛り上げるために言ったのだと思いますよ!


安心していいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然盛り上がりませんがねぇ。

お礼日時:2016/05/07 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!