電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この会社は架空会社ではないでしょうか?航空券を昨日買ったのですが、入金後本当にチケットが届くのか心配です。インターネットで検索しても口コミなどないので、安全な会社か心配です。詐欺会社ではないと思いますが、もし利用された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

安全かそうでないかの1つの判断基準はNO.2の方が書かれているので省きますが


ご自身で安全かどうかよくわからない状態でそういった会社を利用されるあなたのほうが大丈夫ですか?と
私は思いましたよ。信用できる会社かどうかはご自身で調べてから利用しましょ。

それで。
チケットが届くかどうか・・・って、今どきはEチケットなのでメールにPDFで添付されてくるか
もしくはEチケットの詳細が記載されている紙が郵送されてくるかのどちらかですので
購入した旅行会社に電話で問い合わせする、もしくはウェブサイトで確認されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

会社概要


https://insolutions.jp/company/companyoutline/

東京都に旅行業代行として登録がありますね。また日本旅行業協会に加盟してるようですので、最低限の安心はあると思います。
    • good
    • 2

会社名はわかりませんが、h普通であれば、ウェブでチケットを送信してくると言うのもありますが…。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!