街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女が他の男の子と2人で遊びに行きたいと言います。
僕も女の子と2人で行っていい?と言ったら直接的ではないけど嫌と言うことを言ってきました。
自分も嫌な気持ちはわかります。
相手もその気持ちがわかっているはずなのにどうして行きたいと言っているのか考えてもわかりません…
何かわかる人回答お願いします。

A 回答 (3件)

う〜ん。

確かにそれは嫌ですね…俺なら理由なしでは行かせませんがなんかの相談とか自分と会う前に出会ったの友達なら仕方ないかなと思っていいよというと思います。
あとはどれだけあなたがその彼女の事を信用してるかって事だと思います。
さらにあまりにダメといいすぎると黙って行ったり嘘をついたりして行かれる可能性もあるのである程度は許容してあげたらどうでしょうか?
まぁ、それで浮気をされたらその程度の女だったかと思えばいいだけの話です(^_^)
浮気をする女は何をしてもされますし浮気をしない女は2人で遊びにいこうが浮気はしないと思いますよ(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

自分も相手も知ってる相手なんです。
ダメと言いすぎたら隠されますよね…
信じてあげるほうがいいんかもしれませんね
回答ありがとうございます

どこに、なにをしに行くのでしょう。

イヤなキモチを理解した上で、それでも行きたいのなら、あなたとの関係以上に魅力のある何かがあるのでしょう(それが何かはわかりません)。
例えば、あなたがホラー映画が苦手で、どうしても彼女は見たかったとき、誰かに「チケット余ってるヨ」と言われた場合などでしょうか。
そういった場合は、自分が苦手な映画をガマンしてでも「俺と行こうか?」って方向に持っていけばいいよね。

そういうイベントに対しての魅力じゃなくて、他の男の子と行く事そのものが目的だとしたら、残念だけど天秤にかけられて負けたってこと。
バカ正直に伝えてくるのも、それはそれで誠実な面だけどね。

相談してくれるだけマシですが、残念ながら現時点で彼女を拘束する権利は無いよ。
まずは彼女の気持ちを理解することが第一ですね。
そのうえでキミが自分の気持ちを判断すればいい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
服を買いに行くみたいです
自分とも買いに行こと言っているのですが…
服とかだけじゃなくても普通に遊びに行きたいみたいです
この話をするとちょっと怒ってくるのであんまりできないんです…

その手の話は恋愛をしているとたまに遭遇しますね。

遊びに行くというはっきりしたモノならいいんですけど、嫉妬(束縛)が強い子だと、世の全員の女性と話すことすら(仕事上であれ、家族であれ)NGというのもありました。

対してその子はというと、普通に異性と会話。
全然かまわないのですが、「その違いは何?」と問うと、「自分はそんなこと(浮気など)はしないって確信があるから大丈夫。あなたはそうなるかもしれない、それで心配だから。」という事でした。

要は信じていないってことですね。1人じゃなくて、複数人の人が同じような理由言ってたんで、だいたいそんな感じじゃないでしょうか。

面白いことに、このことを女友達などに聞いてみると、、、「あら~ 愛されているのね」って大抵言われます。 

少なくとも自分はそんな愛し方をする女性とは合わないようです。
    • 0
この回答へのお礼

自分も嫌です…
自分の思いわかってほしいものです