アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSのニャンコ大戦争の「デススタン」の倒し方を教えていただけないでしょうか・
 息子からせがまれております。質問した当の本人は何もわかりません・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

↓間違えて同じの送信しちゃいました!すいまそん

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
 息子がそれから何も騒がないのでOKとします。

お礼日時:2016/05/12 18:01

    • good
    • 2

第3章のデススタン攻略


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
 現在、7歳の子供の反応待ちです。
しばらくお待ちくださいませ・・

お礼日時:2016/05/10 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!