アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活のセックスの時、
シックスナインします?
妻は、断固拒否します。
私は、したい、やりたい、舐めたいのです。
エロ狂いですかね?

A 回答 (6件)

こんにちは、シックスナインを望むことはけしてエロ狂いではないと思います。



シックスナインという行為は夫婦としてのセックスであろうと恋人同士のそれであろうと
成立するものだと考えます。

奥様について構わない範囲で教えてください
1)シックスナインのみ拒否する
2)フェラチオも拒否される
3)クンニリングスも嫌がる

体位として互いの性器を舐め合う行為が受け入れられないのか
体位とは関係なく互いの性器を舐め合うこと自体受け入れられないのか。

性器を舐める(舐められる)ことに嫌悪感を抱く人もいると聞いたことがあります
セックスは相手があって成立する行為ですから、相手の望まない行為は強要しないほうが
よいと思います・・・・とはいえ質問者様の欲求も満たされるよい解決策があればよいのですが
奥様が断固拒否する理由がわかればあるいは・・・。

回答には程遠い書き込みご容赦くださいませm( _ _)m
    • good
    • 4

女です。

四十路です。します。
喜んでくれます。
私も、夫のかわいがりかたがわかってきたので、自ら進んでします。

お互い、そのくらいしたいほど、お互いのことが、かわいいですもの。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うらやましいです〜
夫婦の性生活に、ダメな事や恥ずかしい事は、無いですよね。
下半身の性格一致、大切ですよね。
なんとかしなきゃ

お礼日時:2016/05/11 15:01

します



エロ狂いじゃないと思いますが、拒否する人はいますね。
少しずつ慣れさせるしかありません、遠くから順に近づくとかです、今日はここまで
明日はもう少し近く

それが感じる事を解ってもらえれば、いずれできるようになりますよ、焦っちゃダメです

うちの嫁も最初は断固拒否でしたが、少しずつ近づいてを繰り返して今は、になりましたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2016/05/11 11:32

妻です。


舐められて気持ちよくなったら、力抜けて、ダラッとしたいです。
なので、その状況で丁寧に情熱的に舐めるのは難しいです。

また、本音を言うと、ふぇらは喉に当たったり、口を開け続けるので、好きじゃない。。。

けっか、69はしたくないです。別々のほうがまだ…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

分かりましたが。
自分の好み、
押し付けはダメですよね。

お礼日時:2016/05/11 15:04

気持ちは分かりますか、セックスもコミュニケーションですからね。

強要はダメですよ。
相手が望んでいないなら、根気良く説得するか諦めましょう。
    • good
    • 2

無理にしてはダメですよ その気にさせる努力のみです したらご褒美をあげる条件だしても よいかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A