プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大陰唇、足の付け根が黒くて悩んでます
20代女です
毛が生えるところ以外の小陰唇などはピンクです
小陰唇もみんながあるようなビラビラではなく、粘膜でかなりピンクで小さいせいか足開くと膣口の中まで見えてしまう感じです
黒いのが恥ずかしいので、エッチも暗闇でしていますが彼は明るくしたがり悩んでます
黒いと男性はひきますよね。。?

A 回答 (2件)

失礼を承知で …

世間で云う処のぽっちゃりでは ?
何事もあるがままでいいかと !!
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃりではないんですが、昔アトピーでかいてしまい黒くなっちゃいました。。
回答ありがとうございました

黒いのは色素沈着と言いますね。

女性の方結構多いですね。確かに見た感じは黒くないほうが見栄えは良いけどそこまで気にすることないですね。それと小陰唇も色々で左右対称でない人が多いですね。貴女のようなかたちも多いですね。後はほとんど同じですね。何で詳しいんですかね?と思いでしょうが有料サイトで女性の裸体画像でモデルさん100人位見た結果です。黒ずんでる方は美人系に多いです貴女も美人系でしょう。だから自分は女性を見ると直ぐ連想しゃうんですね。だから気にする事はないですから明るいところで御開帳して拝ませてあげてね。
    • 0
この回答へのお礼

ずっと悩んでたので少し気が楽になりました
恥ずかしいですが明るいところでしてみます
ありがとうございました