プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEをWindows7の端末使っていますが、突然、漢字変換ができなくなりました。
非常に困ってます。これって、どうすればなおるんでしょうか?
知ってる方がいましたら、教えて頂けますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

経験あります!


根本的な解決にはなりませんが、ご存知かとは思いますが、私的対処法なんかを…。

①テキストエディタで入力したものをコピペで送ったりしたことはあります。

②端末の再起動をするとたいてい入力できるようになります。

③再インストール

こんな私、一応SEを生業としております(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストは感じ変換出来ましたね!
今再起動したら、治りました!!!ありがとうございます。
これって、原因何なのか、調べてもわからなかったです。

お礼日時:2016/05/14 13:29

LINEに限った事ではないですが


PC再起動ほとんどなおりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!